金市場ニュース

利用規約

Goldnews.BullionVault.jpを利用する上での規約

このサイトを利用する際、下記の条件に同意していただきます。ここで発表されている記事を利用する前にお読みください。

読者自身のリスク判断について

ここで発信される全ての記事は、読者の投資判断に役立てるための情報です。しかし、実際の投資にあたっては、読者自身にてリスクを判断ください。ここで取り扱われる情報及びデータは、すでに他の諸事情により、過去のものとなっている場合があり、この情報を利用する際には、必ず他でも確証する必要があることを理解ください。

このサイトに含まれる情報は、金融証券を購入もしくは売却することを勧めるものではありません。また、現物金地金の直接所有は、証券への投資ではありません。そのため英国においては、金地金に関する助言は、金融機関へ適応される規制から除外されています。

金地金は、5千年以上にわたって、富を蓄えるために使われてきた高価な貴金属であり、一般個人や政府によって、貨幣資産としても使われてきました。

今日、金価格は急激に大幅に変動します。しかしながら、このサイトを利用し、また自身の経済状況及び投資判断を行うためにリサーチを行った結果、金を購入することを決めた場合、所有する金の価格が下落するリスクを負うこととなります。このリスクは、GoldNewsもしくはその所有者の責任ではありません。

BullionVaultサイトと共に、GoldNewsサイトは、英国に登記されている、登記番号4943684の有限会社であるGalmarley Ltd.によって運営されています。

読者の責任について

このサイトに含まれる内容は、その本質から、経済とそれに関わる事情を考えさせられるものです。それらを考慮した結果、読者個人の経済状況に何らかの行動をおこされるかもしれません。

そのために読者は、


  • ここで発表される情報を、行動を起こすもしくは起さないことを決める前に、別途独立した情報元で確認する義務があることを承諾します。

  • ここで公表されている記事を読んだ後に決定したことにより、得た収益がその読者の判断に起因するものであるように、損失もまた読者の責任であることを承諾します。

  • 将来の価格の動きに関する全ての見解は確かなものでないことを理解し、異なる見解に関しても、知的な議論、分析及び批評をするためには発表される必要があることを理解します。

先を承諾することにより、このサイトを読む上で、その後に決定したことに関する全ての法的要求から、読者はGalmarley Ltd.を免責保証します。

発行者の責任について

Galmarley Ltd.は、その過去資料のまた分析資料が、注意深く正確になものである責任があることを承諾します。誤りを通告された場合は、それを訂正した上で、誤りが訂正されたことを明らかにした上で発行する義務を負います。

Galmarley Ltd.は、サイト上のページの閲覧数のおおまかな記録を保管します。訂正が必要な場合は、その訂正が少なくとも誤りと同様のレベルの閲覧が可能となるように、適当な配信メカニズムを適応します。しかしながら、これは時間がかかることを理解します。

Galmarley Ltd.は、他に不快感を与える情報や事実とは異なる情報は、その通告を受けて2日以内に、GoldNewsのスタッフが認識している以上、除去する義務があることを承諾します。GoldNews日本語版の責任者Whitehouse佐藤敦子へここで連絡いただけます。

発行された書類が、第三者の名声や名誉を傷つけるような場合、Galmarley Ltd.は、できる限り早く、現実的に可能な限り完全に、その誤りを取り除き、訂正を発行することを含め、その損失が最小限に留まるように協力する義務を負います。どのような一個人も、GoldNewsに情報を発表する際は、第三者の名声や名誉を傷つけることない注意義務を承諾します。そして、その著者はその義務を拒否することを承諾します。Galmarley Ltd.は、書類の著者へ、ここで発表された書類とそのために発生した第三者への損失を請求する権利があります。

著作権及びその記事の使用に関して

全ての発表された、「保管場所からの見解」とGoldSeekよりと明記された記事を除く「金価格ニュース」とVirtual Metalsを除く「書籍」の記事は、Galmarley Ltd.に著作権があります。「金市場」の内容、プレスリリースは、Adfero.co.ukに著作権があります。下記の4つの条件に従う場合のみ、Galmarleyで所有されている記事を他のサイトで再発行することが可能です。


  1. Gold Newsの記事を再発行することにより、料金を課することはできません。

  2. 再発行する記事の中へ、少なくとも2つのBullionVaultへのハイパーリンク(https://Gold.BullionVault.jp/)を含んでください。それに加え、作成する著者のページ上で弊社執筆者の記事のアーカイブを作成するために、BullionVaultへの1つの直接のリンクを含んでください。

  3. Gold Newsの記事は、BullionVaultの提供するサービス以外で、商業目的で使用することはできません。

  4. 第三者のウェブサイトへGold Newsの記事を発行し、その出典元をBullionVaultと明記しなかった場合、Gold Newsを使用する権利を取消されます。

記事を利用、発行する場合は、どの記事を利用、発行するのかをGold News日本語版の責任者までEメールください。

「保管場所からの見解」とGalmarley所有の「金価格ニュース」と「著書」以外は、外部の発行者と著者によって発行することを承認されたものです。(詳しくは「歴史」と「ニュースについて」をご覧ください。)これらの記事を発行されたい場合は、それぞれの記事に挿入されているリンクを使い、直接許可を得てください。

記事を発表するためには

言論の自由の精神に基づき、Gold Newsは、他のコメンティター、アナリストや著者の様々な意見をご覧いただけるフォーラムを提供します。記事を提出し、Gold Newsに発行することを許可する全て人々は、発行前に多少の編集が行われることがあることを同意します。

記事を提出、もしくは記事を発行することに関する問い合わせは、Gold News日本語版の責任者までご連絡ください

RSS フィード

ブリオンボールトが執筆・発信している記事は、お持ちのサイトでご利用いただけます。最新の記事を掲載次第受信するには、下記のリンクをご利用ください。また、希望であれば下記のリンクをブックマークください。

ブリオンボールトRSSフィード

SNSで最新情報を入手

Facebook   TwitterYoutube

 

貴金属市場のファンダメンタルズ